たかまつ ひとり親家庭サポートネット

開催延期!【5/20(木) 無料】シングル・離婚を考えている方のための座談会 ~生活に関するお金のはなし~

<子育て支援コーディネーターよりお知らせ♪>

※香川県での新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、開催を延期することになりました。
開催を楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。

次の日程は、9月16日(木)を予定しています。

ぜひ、次回参加をお待ちしております。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

*5月開催のお知らせ*
【シングル・離婚を考えている方のための座談会】
~生活に関するお金のはなし~

離婚をしたあと、離婚をしようかなと考えたとき。
ママ、パパの相談で多く聞かれるのがお金のこと。
自分一人で生活していける?
どんなふうにお金を使っていけばよい?
今後どれだけかかるの? など。
生活に関するお金のはなしを聞いてみませんか?

―――――――――――――――――――――――――――――――――

日 時:5月20日(木)10:30~11:30
場 所:香川県青年センター 2階会議室 和室1
(高松市国分寺町国分1009番地)
協 力:大川裕子さん
要予約:先着8組※子連れ参加!
電 話:087-816-5581(コーディネーター専用)

―――――――――――――――――――――――――――――――――

座談会では、ひとり親に関する様々な情報提供も行っています。

また、モヤモヤしてしんどい思いを聴かせていただけることも、
私たちはとても大切にしています。

参加者の現在の状況の95%は、
『離婚をしようか悩んでいる』『現在離婚に向けて動いている』という方です。

ひとりで悩まずに、ぜひお話しに来てみませんか?

ご参加お待ちしています(^^♪

 

詳しくはこちら↓↓(わははネットHPへ移動します)

https://npo-wahaha.net/business/hiroba_blog/entry-8122.html

Comments are closed.